chanel 単色 アイ シャドウ for Dummies

エクセルとヴィセ アヴァンは、パウダータイプ・クリームタイプに加え、スティックタイプまたはリキッドタイプもあり、単色アイシャドウの種類が豊富。

ほんの少しの量でもよく伸びるので、クチコミでは「値段はお高いけど長く使える」と好評です◎

マット・プチプラのおすすめ②:ベースカラーに使いやすい!ケイトの単色アイシャドウ

ベースにいれてもいいし最後に重ねてもいい万能リキッドアイシャドウです♡

目のキワのラインや目尻、中央など、濃くしたい部分だけにもう一度薄く重ね塗り

まず色がひたすら可愛い。ちょっとしっとりめなのでちゃんと密着してくれる。なにより好きなのが、上品さよ。

パールのような輝きで肌に透明感ができ 柔らかで上品な印象をつくりだしてくれる

メインコンテンツ read more メインナビゲーション ハイコントラストを有効にする

美しいキラキラ感かつ、上品な輝きなので色んな場面で使えます✨粉質も◎

ブルーボトルコーヒーが「豊洲パークカフェ」をオープン 建物を含めオリジナルでデザインした初の店舗

キラキラのラメが好きな方には、ぜひ一度チェックして欲しいアイテムです。

ラッピングは別途有料となりますが、蓋を開ける時のワクワク感と高級感漂うラッピング…受けとった人の笑顔が浮かんできそうです。

アラフォーも使える!ヘルシーなツヤ肌を叶える&be(アンドビー)の化粧下地

いつもとても素敵なカラコンをされているし、瞳の白さも羨ましいと思っていました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *